石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

主人と子供がいる病院に移ります【コロナ感染・出産】

こんにちは、湯子です。

 

今日、主人と子供達が入院している病院に、私が転院する事が決定しました。明日、移動になります。

新規感染者が増える中、家族と一緒にして頂けて本当に嬉しいです。両方の病院に感謝です。

赤ちゃんとは離れてしまいますが、今は上の子供達のケアを大切にしたいと思います。また、主人も高熱なのにこれまで本当に頑張ってくれました。自分もまだ本調子ではありませんが、出来ることはしていきます!

 

転院すると聞いてから、不思議と咳が少なくなった気がします。味覚と嗅覚は相変わらず戻りません。

寝てる時、咳は出なくて落ち着くんですが、身体を動かしたり、話ししたりすると空の咳が出ます。

泣きすぎているのか、目の奥や目の周辺が痛いです。マスクをずっとしてるので耳も痛いです。

 

そういえば、お部屋のお掃除に来て下さる看護師さんに、「5日前に撮ったCT見せてもらったけど、あんなに綺麗な肺を見たの久しぶりで感動した。」と言われました。綺麗な肺は滅多に見ないそうです。そりゃそうですよね…。なんだか、複雑な気持ちです。

 

今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思います。明日から忙しくなりそうですが、嬉しいです。