石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

HCUに移りました【コロナ感染・出産】

こんにちは、湯子です。



f:id:yukoss:20210815201903j:image

今日の夕方頃、HCU(高度治療室)に移りました。

また違う個室かと思ってましたが、まさか窓もない部屋でした…。

でも、ここにいた方が安心だとは思います。

私の症状は、良くなったり悪くなったりしていて、安定しません。ましてや産後です。

どっちの影響か分かりませ…いや、どっちもですねきっと(笑)

なので、一応こちらに移動したのだと思います。

 

味覚と嗅覚は相変わらずありません。咳も出て熱もあります。

しかし、CTでは肺の炎症もなければ、血液検査で貧血でもないとの事でした。

でも、咳も出ますし、胸も痛く、息苦しいです。

検査で良くても、コロナの可能性はある、という事でしょうか。怖いです…。

 

ブログなんか書いてて良いのかと思う方はいると思います。でも、書かずにいると色々な事を考えてしまい、気が持ちません。ブログを書いていると、少しでも気晴らしになるので、書かせて頂いています。

石鹸の事をあまり書けずに申し訳ないです。

 

皆さんも、気をつけてお過ごしください。