石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

次女からのプレゼント?&病院に感謝【コロナ感染】

こんにちは、湯子です。

 

第4子出産後、コロナ感染していた事が分かり、現在は隔離されての産後入院となります。

 

症状は不安定です。というか、私の精神が不安定になると症状が悪化するようにも思います。咳がいつもより出たり、胸が苦しくなったり…。味覚と嗅覚は相変わらず戻りません。もう一生戻らないのではないかと不安です。

 

今日は家族全員の陽性が確認されました。分かってはいたけれど、聞くと辛いですね。

しかし、身体の弱い主人の事を考えると、病院で診てくれるのはとても有難い事です。

 

私が退院するのが一番早いのかなと考え、極力荷物を少なくして帰ろうと思い、一度荷物の整理をしていました。


f:id:yukoss:20210814195811j:image

 

そしたら、キラキラの貝殻が入院バッグのポケットに入っていました。犯人はきっと次女(笑)

普段使っているリュックにトミカが入っていたり、鬼滅の刃のシールが入っていたりと、最近良く物を入れてくれてましたが、こんなにもキラキラの貝殻が愛おしいと思った事はありません(笑)

いつもなら「片付けなさい!食べたら危ないよ!捨てるよ!」と言われているこの貝殻ですが、少し元気が出ました。次女からのプレゼントですね。

 

それから、看護師さんが第4子の写真をプリントアウトしてたくさん持ってきてくれました!

寝てる写真や、ミルクを飲んでる写真などなど…。本当にありがとうございます!嬉し涙が止まりません!

主人にも送っています。子供達も写真を見ているそうですが、赤ちゃんが産まれたのにまだ私が帰ってこない事を気にしているようです。

必ず元気になって戻ってきたいと思います!それまで、ゆっくり身体を休めたいと思います。

 

皆さんも、気をつけてお過ごしください。