石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃん陰性でした。家族は結果待ちです。

こんにちは、湯子です。

 

第4子は陰性でした。しかし、また時間を置いて再検査するそうです。

 

家族は結果待ちで自宅待機中です。子供達は元気そうで、主人は関節痛と頭痛が酷いみたいです。

私は現在、咳と鼻詰まり、味覚障害です。油断しないで過ごしたいと思います。

 

色々と不安な点も、病院と相談し、市役所とも連絡したので、ひとまず安心かなと。

まさかお産とコロナが同時に来ると思わず、分からない事だらけでしたが、少しずつ不安を解決していきたいと思います。

 

そして、第4子となる我が子に会えるのは、8月の終わり頃、あるいは9月になるかもしれません。赤ちゃんの家庭内感染を防ぐため、同居している家族みんなが元気になり、なおかつ2週間経過しないと迎えに行けません。今すぐにでも会いたいし、抱っこしてあげたいのですが、今はまだ我慢。病院や保健所の指示に従います。

 

昨日よりは、少し心が落ち着いたかな。

皆さんも気をつけてお過ごしください。